久々に来た喫茶店に入っています

前回来たのが何年前か思い出せない。新宿の喫茶店で、ランチセットのナポリタンを食べた後にコーヒーを飲みながらこれを書いている。幸い docomo に接続できるので助かった。純粋な喫茶店スタイルの喫茶店はあまり最近入らないのでよく分からないのだが、ちゃんと喫煙・禁煙が分かれている。喫煙のみの喫茶店もまだ何件かあるのだが。

腰の調子はかなり良くなった。ただしちょっと風邪っぽい。パソコンも季節の変わり目ということで、一台調子がよくない。バックアップを昨日の夜に取っておこうと思っていたのに忘れてしまった。今晩やった方がよさそうだ。

こういう喫茶店は両隣の人の会話を聞くのが面白い。WBCの話題とか。興味ないといいつつ話題にしているところが面白い。私なんか本当に興味がなかったので今どうなっているかも知らなかったけど。とか言ってるうちに、うかうかしていると三月が終わってしまいそうなので、やることがたくさんあるような気がする。とりあえず、一番忘れそうな気がしていた、ここの料金支払いは済ませた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*