腰の調子がとても悪いです

何日か空いたが、日記どころではない感じで腰の調子が悪かった。今日もあまり良くないのだが、確定申告を出して納税もしておかないといけないし、その後の用事もあるので何とか頑張って全部終わらせたところ。

確定申告は、全部入力して印刷しようとしたら、表示された画面のレイアウトが無茶苦茶なのでびっくりした。Firefox に組み込みのレンダリングエンジンだと想定通りに出力できないようだ。そのまま印刷したらどうなるのか確認しなかったが、PDFのデータを一度ダウンロードしてから Acrobat で開いて印刷したら期待通りの結果が得られた。間際にこういうサプライズがあると心臓だけでなく腰にもよくないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*