ノートンの有効期間を延長しました

有効期間が残り30日になってから、毎日警告が表示されるようになったようだ。延長するつもりだから、そこまでしつこく言われなくてもいいような気がするし、むしろ、反感を持って継続する気がなくなったりする顧客がいないだろうかと心配するようなしぶとさだが、とりあえず、時間的に余裕があるときに手続きをしてみることにした。

カードを用意したり、メールを受信したりと、いろいろ手間がかかるのではないかと思っていたのだが、予想に反して、継続の手続きは実に簡単だった。しかも、マウスでクリックしていくだけで全ての手続きが完了した。カードの番号を入れる手間すら必要ない。前回と同じカードで注文するという選択肢があったからである。

pcが乗っ取られると勝手に注文されるのではないかと心配だが、せいぜい勝手に延長される程度だから、別に構わないのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*