風邪をひいたようです

先週末に新幹線に乗ったりして大移動した後、ちょっと調子が悪くなって、どうやら風邪っぽい。とはいっても、昨日夜から今朝まで寝ていたらかなり良くなったので、今日もオフィスに出かけたのだが、風邪薬が効いているのか、若干ふわふわ気分で逆に気分がよい。

ところが暫くは沈静化していたサーバーがまた異音を出すようになってきた。こちらは風邪をひいたようだ。

今月分の各種支払いは一通り済ませたつもりなのだが、ふわふわ気分なので、何か微妙なものを忘れているような気もする。ネット系の期限切れとかないか、確認しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*