ちょっと疲れ気味です

決算関係の作業が終わってからちょっと疲れが残っている感じで、ここ数日は風邪っぽいような気もする。急に気温が下がった影響があるのかもしれないが、それよりもいろいろ前途多難で見えないところでプレッシャーを感じているのかもしれない。

会社設立時に作った個人口座のカードが見当たらない。現在の残高は1円のはずだし、いつでもネットバンキングで確認できるのでどうでもいいのだが、ただ紛失したのではなく、そこにあると思ったところにないというのが精神的にこたえる。もう少し探してみてからどうするか決めることにした。なお、法人口座のカードは流石にそんな杜撰なことはしていないので問題ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*