今日も暑い一日でした

税務署に電話で問い合わせたのだがお互いよく分からないという謎の結果に。お役所仕事だから午後5時で終了してしまうし、きっちりe-tax化しておけばよかったと今頃思っても遅い。あるいは税理士にちゃんと依頼すれば、小規模な会社なら案外安いコストで済むようだし、いろいろ選択肢はあったのだ。

一応財務諸表が印刷できる状態になったのだが、う~む、と考え込んでしまうような状況である。考え込んでも状況が変わるわけではないが。

しかし今日は暑かった。こんな気温で熱中症は大丈夫なのかと心配になるほど、新宿では道端で寝ている人がいたようだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*