今日は変な天気でした

最近よくあるようなゲリラ雨には遭遇せずに済んだようだが、新宿あたりでパラパラと雨が降っていた。どんより曇ってはいたのだが、天気予報に雨マークは付いていなかった。しかし降水確率は30~40%。そんなに降る確率が高くても、雨量が少ない見込みだと雨という予報にならないのだろうか。

今も部屋は蒸し暑いのだけど、サーバー用のpcが置いてあるのでその熱のせいもあるのだろう。外は案外涼しいようなので窓を開けてみたのだが全然空気が動く気配がない。風が強い日は雨も降っていて窓が開けられないし、窓が開けられる日には風が吹いていないから困ったものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*