pcのバックアップを行いました

メインに使っているpcは手作業で割とマメに重要なファイルをコピーを作成しているのだが、サブのpcがかなり放置してあったのでバックアップを作成した。このpc、液晶にラインが入っていて、かなり壊れてきている。OSはWindows XPだし、そろそろ新品にリプレースした方がいいのかもしれない。

メインのpcはBluetooth を使ったら何か問題があるらしく、何度かブルースクリーンになっていろいろおかしなことになっている。Thunderbird のメールの表示がいくつか壊れていたのだが、これは修復で回復した。基本的に Windows を起動したら再起動の要求があるまで使い続けることが多いので、いつ開いたか分らないようなウィンドウがあったような気がする。

Bluetooth の件は bios を update したら解決するかもしれないので、最新版を入手したが、一つ間違うと大変なことになるかもしれないので、とりあえず重要なタスクが終わるまで保留にしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*