ゾン100

ゾン100という漫画がある。正式なタイトルは「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」。街中がゾンビで溢れかえっているのを見た主人公が、自分が噛まれてゾンビになるまでにやりたいことを100個リスアップして、一つずつ片付けていくという作品だ。現在アニメ放送中である。(私は漫画は読んでいない)

ということで、ちなみに「なる早」でやるべきことリストを作ってみようと思って書き始めたら、すぐに13個の項目が出てきた。しかもなる早じゃなくて一日も早く的なリストになった。本来これはタスク管理のリストに入れておくべき内容であるが、ちなみにタスク管理のリストは別途ある。

今日はとりあえず1つクリアした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*