風邪っぽくて大変です

巷ではインフルエンザがそろそろ流行っているという噂なのだが、インフルエンザは予防注射で対策したからかからない、と思い込むことによってガードしている。それにしても先週末から風邪っぽくて大変だった。頭痛は知的作業の敵なのだが、頭が痛い作業が立て続けに入ったからだ。

今更なんだけど前任者が書いたコードなのでよく分からないところから話が始まっている。誰が書いたかコードに名前が書いてあるわけではないのだが、私は null との比較を hoge == null と書くのに前任者が null == hoge のように書いてくれたので、見れば判るという仕組みになっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*