今日は新宿のオフィスで作業しました

何か暖房が入っていて、空気の流れの関係だと思うのだけど、結構暑かった。あと、個人的には少し明るすぎる。暗いところで作業するのが好みなので、電気を消せるといいのだが、構造的にそうなっていない。ただ、真上にある蛍光灯を消しても他のブースには影響しないような気もするので、機会があったら打診してみよう。

サングラスをかけるという手もあるけどね。そういえば、昔は眼鏡のレンズに色を入れていた。

近くに100円ショップがあるはずなので探したが見当たらなかった。後でもう一度地図を確認したら、地下2階なのか、どうりで上ばかり探しても見つからないわけだ。新宿は立体構造だからややこしい。

風邪は殆ど抜けた感じで、少し耳に違和感があったのもいつの間にか消えていた。今日はクスリも飲んでいないが、頭痛もしない。やっている作業は頭が痛くなるような内容なんですけどね。風邪のせいにすると言い訳っぽいけど、ホームページを公開する作業が遅れているのを何とかしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*