レンタルオフィスの契約が完了しました

入居審査に通ったので契約をしに行ってきた。朝のうちに片付けようと思っていたのだが、予定外の作業が入って、午後になってしまった。契約は本日中に行くというアバウトな約束なので、別に何時でもよかったのだが、その後も次々と想定外のタスクが発生して、移動しながら電話を受けまくる羽目に。

これで11月から仕事場が新宿になる予定だが、とりあえず11月中旬までは今いるオフィスが使えるので、どうなるか分らない。距離的には新宿の方が便利なのと、時間の制限がないので、新宿がメインになるのではないかと思う。

以前使っていたレンタルオフィスは何度か停電したことがあったのだが、私だけUPSを使ったりノートpcで作業していたりで、いつも回避していた。そういえば電力がどれだけ使えるかという確認はしなかったのだが、普通にノートpc使えないというのは有り得ないだろうから関係ないだろう。ちなみに「何度か停電」の原因は、確か、勝手に暖房器具を持ち込んだためだったと思う。

ホームページの会社所在地はそちらになるので、修正しなければいけない。とはいっても、まだホームページを公開していないので、まず公開できる状態にするのが先決なのだが。

レンタルオフィスの契約が完了しました」への1件のフィードバック

  1. 新オフィス決定おめでとうございます

    (めでたいのかどうか確信はないけど一般的に?)

    押かけ社員が多くて困ったりしてませんか?

    (スキップ可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*