とりあえず風邪が何とかなりました

昨日は風邪っぽくて頭痛とか悪寒で困った状況だったのだが、一晩寝たら何とかなって、朝からレンタルオフィスの契約のための書類を届けてきた。その後、いつものオフィスに入ろうとしたら鍵がかかっていて入れない。何かタイミング悪いというか、しばらくカフェであれこれやっていたらpcのバッテリーが切れたので、もう一度戻ったが、やはり開いてない。

ということで先に昼飯食べていたら携帯にメールを見てくれるという電話がかかってきた。メール+携帯、最強コンビである。しかしpcのバッテリーが切れてしまったので、メールを見るためにはオフィスに入りたいのだが。何か間が悪い。

体調が良くないのにこんな感じで行ったり来たりしているうちに、何か普通の体調に戻ってしまった。災い転じて福ってことか。逆療法というのは中学校の保健の授業で習ったのを覚えている。そんなの学校で教えるかという話もあると思うが、まあ余談みたいな小ネタの方が案外忘れないものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*