昨日はカレースパゲティの話を投稿しました

ラジオに久々に投稿した。ていうかメールした。番組はJ-WAVE深夜のROCKETMAN SHOWで、ロケ兄がカレーパスタは見たことがないような話をしたので、丸の内にあるインディアンカレーのカレースパゲティの話をメールしたのだが、これが読まれたのだがラジオネームは言ってくれなかったというか、もしかしたら同案多数だったのかもしれない。どうでもいいけど。

インディアンカレーは高校生の頃に梅田三番街で何度も食べているのだが、大阪では有名。東京にも系列店が出来たのはかなり前だが、まあほぼ同じ味だと思う。本家の大阪店でも、一度少し味が変わったことがある。微妙な変化だけど、他の人とも意見が一致したので多分間違いない。とはいってもそれ、二十年以上前の話だが。その後、味がまた昔に戻ったのだが、そろそろ最初の味を覚えている自信がなくなってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*