9月一杯で設立3か月になります

会社設立が7月だから、9月末で最初の四半期が終わることになる。にしても何もやっていない。ホームページすらできていないし、新規のお仕事一つない。これではちょっと大変どころかかなりヤバいのだが。

ホームページは8月末までに公開するつもりだったが、いろんな作業が細切れに入りまくって現在に至る。実際、今朝の4時頃にも作業があったし、これからも作業があったりするから油断できない。明日は税務署に行きたいのだが、書類がちゃんと揃うかどうかが怪しい。

昨日は郵便局で送金する予定だったのだが、行った郵便局でATMの保守をやっていた。午後3時頃である。しかも、その郵便局にはその1台しか機械がないだけでなく、郵貯の口座間の送金は窓口ではできないとか言われてしまって、結局送金できなかった。故障だと仕方ないとはいえ、通常の営業時間にATMのメンテナンスをするというのが尋常ではない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*