今日は変則的な一日で疲れました

朝ちょっと走ることになってしまったし。この暑い日に陽射しの強いところを走るのは結構こたえる。電車も少し時間がずれたために、調子が狂った。

電車に乗ったときに、3人がけの席だったが、片隅にかなり疲れた感じの老人が座っていた。もう片隅に座っていたのは私だ。電車はかなり混雑していて、立っている人も結構いたのだが、その間に座る人はなかなか現れず、しばらく空席のままだった。何かオーラが出ていたのかもしれない。

明日はもっと変則的な一日になりそうなので、そのつもりで覚悟しておいた方がよさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*