今日はよくモノを落としました

落としたといっても部屋の中なので、大事には至らなかったのだが、上着をかけた時に、ポケットが下を向いてしまって、中に入れたものが全部下に落ちてしまったのである。カードの類は薄いので、箱と箱の間に入ってしまったりして、なかなか見つからなかった。

これを一日に2回やったのだから始末が悪い。二度あることは…じゃなくて、そこに入れたら落ちるということが理解できていないのか、もっと何か別の要因があるのか。

最初に見つからなかった時は、結局見つからないまま外出して、TSUTAYAカードを持っていないことを自覚した上でTSUTAYAへ行くという珍しいことをしてしまった。返却だからカードは要らないのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*