ちょっと疲れたかもです

昨日は投稿したような気がするんだけど、おかしいなぁ。夢でも見ていたのかと思う。最近「西遊記」の完訳版を読んでいるから、何かに化かされているのかもしれない。今頃西遊記、といわれるかもしれないが、今までちゃんとしたのは読んだことがなかったのだ。

もう一つ読んでいるのが松下幸之助氏の講演を書き下ろしたPHP文庫なのだが、これがオフィスに置いてきてしまったので、今紹介できない。どうも疲れているというよりはボケてきたような気もするが、以前と変わらないような気もする。

松下幸之助氏は和歌山の出身。私の祖父が同郷だというのを聞いたことがあるのだが、今となっては検証しようもなく、真相は分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*