少し回復してきた感じです

今週は体調がかなり悪かったので何日か無断で不投稿になってしまった。体調というのは、肩と腕が痛くてマウスが触れないとか、そのような感じなのだが、今日はかなり持ち直した感じなのでこうやって書いている。指を怪我してキーボードを使うのが辛いという経験はたくさんあるのだが、今回のように腕が痛いというのは殆ど記憶にない。

どの位の痛さかというと、寝ていて横になれないとか、夜中に目が覚めてしまうようなレベルなので、鎮痛剤とか湿布をつかってごまかしながらの毎日だったのである。無理して再発しても困るので、今日は短めに。といってもあまりいつもと変わらない気もするが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*