本を探しています

いろいろ探したけど結局出てこない。とりあえず問題は解決したからいいのだが、数冊まとまって隠れてしまっているので、どこかの箱に入っている可能性が高い。以前仕事していたときに使っていたのだから、箱に詰めてそのままになっているのかもしれない。

小さいものより案外大きなものの方が見つからないことがある。割と小さいものを発見するのは得意で、道に1mm程度の星型のシールが落ちているのを見つけたり、そういうことがよくある。下ばかり見て歩いているわけではないのだが、ちょっとした違和感を見過ごさない性格なのだと思う。確認できたら気にしないので、神経質というのもちょっと違うような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*