名刺を作りました

土曜日に同窓会みたいなものがあったので、そこで配るために名刺を作った。前回は業者に頼んだのだが、今回は名刺用紙を使って自分でプリントすることにした。インクジェットだから塗れたらまずいと思うのだけど、とりあえず手軽にできることは確認できた。

名刺を作っていて今更ながら思ったのが、ホームページがまだできていないこと。www.prgforum.com という URL を名刺に書けない。どんな会社か見ようとしたら 404 が出るなんて洒落にならない。ていうか、その状況そのものが洒落にならないのだけど。

現状報告のときに「ベンチャー」に分類されていた。ITの会社を起業するのはベンチャーだというのに今頃気付いた。ベンチャーってこういうものだったのか、言われてみないと案外気付かないものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*