今日はずいぶん暑かったようです

携帯電話に「[電力アラーム] 東京都」というメッセージが入っていた。

11:35 頃、東京電力の電力使用率が90%になりました。

で、どうしろと? .今年の東京は電力供給は問題ないんじゃなかったっけ? 仕事場に来てしまったら服を脱ぐわけにもいかないし…ちなみに今日はネクタイ着用である。しかも上着まで着ている。上着は冷房で冷やしておくと、着て外出してからしばらくは涼しい。その後が地獄だが。

この種のアラームが来たら照明を消すとか、何かルールを決めておいたらいいかもしれない。一斉に確認しようとテレビをつけたりしたらどうなるのだろう?

万年筆のインクが切れてしまったので、暑い中を歩いて文房具店まで行ったら、ブルーのインクが売り切れだった。これはダメージが大きい。多分、神保町まで歩いたら買えるのだが、そこまで歩いたら死ぬような気がする。地下鉄で行けばいいんですけどね。

気温が 35℃とか超えると、自宅に置いてあるサーバーも心配だ。prgforum.com はレンタルサーバーなので大丈夫だけど、自宅には phinloda.com のサーバーが置いてある。熱暴走したら大変。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*