名刺ができてきました

ネットで注文したのが到着した。おおむね思った通りのものだが、流石に一瞬で作ったデザインなので改善の余地がいくらでもある。これからどうすればいいか、ゆるゆると考えてみたい。

裏に phinloda という文字を使った裏情報を書くという話をしたかもしれないが、そちらの背景がおもったよりもウルサい感じで、字が多少見にくくなってしまった。このあたり、画面では確認できなかったのが残念。

デザインを全てこちらで作ってイラストレーターのファイルを送っても作ってもらえるのだが、イラストレーターを持っていないので作れない。普通に jpg とか png で作ってもらえないものだろうか。フォントとか、高品質にする必要はないのだけど。

もしかして、イメージファイルをイラストレーターに変換するソフトとかサービスがあるのかな。イラストレーターにはライブトレースというの機能があってイメージになっているフォントをベクトル変換してくれるらしいのだが、手元にソフトがないのでどうにもならない。仲間で誰か持っている人がいないか声をかけてみよう。

名刺ができてきました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*