みずほダイレクト

もうどうしようもないレベルなので銀行名を出しておく。みずほ銀行のインターネットサービス「みずほダイレクト」で、電話番号を変更したいのだが、夏頃からチャレンジしているにも関わらず未だに成功していない。

みずほダイレクトはセキュリティ強化のため、来年2月以降はアプリ版の「ご利用カード」を使わないと振込ができなくなる。そのためには電話番号を携帯の番号に変更しないといけないのだが、その手続きがアプリで出来ることになっているにも関わらず、失敗ばかりしているのだ。

今日も挑戦したのだが、登録中に「サーバーが応答しません」というタイムアウトが何度も出て挫折した。本当にこのアプリで大丈夫なのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*