パブリックビューイング

東京オリンピックも現状で中止の決定はないから、予定通り開催する前提の準備が行われている。中止はいつでもできるが、準備は着々と進めないと間に合わなくなってしまうのだ。

パブリックビューイングの会場を準備するという報道があった。新型コロナがまだ流行している状況でパブリックビューイングはないと思うのだが、パブリックビューイングを中止するという決定がない限り、準備を怠るわけにはいかないのだろう。

個人的にはパブリックビューイングは全部中止して、全種目ニコニコ動画のようなコメントを付けられるLIVE配信を行ってリモートパブリックビューイングにしてしまえばいいと思うのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*