引っ越し

昨日は投稿し忘れていたようだが、メインのpcの入れ替え作業を行った余波である。今日も忘れてしまうところだった。今回はまずメールを強引に移行して、どうしてもそちらを使うしかない状況に追い込んでからの集中的作業という手順だった。引っ越しというのはpcの移行という意味である。

この投稿は新しいpcで書いているが、Windows7 から Windows10 に移行した割には殆ど従来通りの作業環境になっている。pcの性能はよくなったのだが、解像度は同じで画面が小さくなったので、視覚的にはちょっと厳しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*