再開

長らく放置していたが、今月からブログを再開することにした。このブログもシステムを確認し、WordPress もプラグインも最新のものにバージョンアップした。少し時間が開き過ぎたせいで、ssh の接続方法も分からなくなったのでリセットしたが、どうも接続できない。パスワードが違うのかと思ったので、パスワードを再設定したら接続できるようになった。

以前書いたものは別の場所に移動してリセットしようと思ったが、とりあえず検討中である。昔の投稿はある日突然URLが変わるかもしれないので、ご了承ください。ググっても出てこないので特に問題ないような気はしている。

とりあえず1行でもいいから毎日書くようにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*