法人口座のネットバンキングの案内書が届きました

関係ないけど今かけている BGM が King Crimson の Cat Food。この歌聴くと何か気分が乗る感じがする。卒業して入社した会社は仕事中に音楽を聴いてもいいという当時にしては画期的なルールがあったので、プログラミングの最中にこういう曲を聴くことがよくあった。昔はプログラマーは Pink Floyd がお好きという伝説があったのだけど、今はどうなのだろうか。あと、辛いものが好きだとか。

ネットバンキングはできるようになって、少ないながらも資本金が入っていたりするのだが、昨日書いたように先月はお金が全く入ってこないので動きなし。この口座に自分で入金したらどういう扱いにできるのか。どうでもいいような金額しか動かせないけど。

法人口座のネットバンキングは有料サービスなので、何もしないというのも勿体無いから、後で機能チェックしておこうと思う。今日は体調が悪くてあまり作業が進んでいないのである。お客様からの問い合わせが何件かあったので対応したけど、報告書を書かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*