最近汗をよくかきます

この暑いのにネクタイで外歩いているからかもしれないが、それにしてもなぜか汗が大量に出るような気がする。真夏の方がむしろクールな感じだったが、それは冷房のせいだろうか。熱病ってわけでもないと思うのだが、デング熱の騒動は自然に風化してきたようだ。

今日あたり、新しいpcで書こうかと思ったのだが、いろいろ事情があってなかなか移行できていない。新しいpcの方が圧倒的に使いやすくて快適なんだけど、慣れというか、インストールがなかなか進まなくて、というのが大きい。何とか9月中に移行したかったのだが、今週中にはどうにかしたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*