コップが割れました

割れても飛び散らないコップとか、飛び散るとしても、破片が尖らないので危なくないとか、そういうのがあってもよさそうなものだが、普通にどこにでもあるガラスのコップだけに普通に飛び散った。ガラスが割れたときは案外遠くまで飛ぶことを知っているので、かなりの遠方まで掃除機をかけて解決…したのだと思う。多分。在ることを証明するよりも無いことを証明することの方が難しい。

携帯電話を落とす人はよく見かけるが、それで壊れたというのはあまり記憶にない。とはいっても、スマホの画面が割れている人をよく見かけるような気がする。私が目撃していないところで何かが起こっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*