パソコンの調子が悪化しつつあります

物理的に一部壊れているので、すぐに修理に出すわけにもいかないし、早く新しいpcを手に入れたいのだが、なかなか進まない。

昨日はここに投稿しようと思ったら、外付けのマウスもキーボードも無反応で、LANの接続も切れているという不可解な状態になっていて、本体のタブレットとキーボードは生きていたので正常終了させることができた。

起動すると普通に外付けマウスもキーボードも使えたので、ハードウェアの問題ではないかもしれないが、例の Windows Update から後にどうもおかしなことが増えたような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*