税務署に行ってきました

法人税の申告に行ってきた。そもそも書き方が怪しい、仕訳もヘンだし風邪っぽい、こんな状況のときにいろいろ忙しすぎるし、思わぬところからヘルプを求める電話がかかってきたりするし、ネクタイは切れるし判子を落とす、最後は会計ソフトを使いながらここはどうするという感じでググろうとしたら、最近とんと見てなかったブルースクリーンに出会うことができた。

何かいいことがあるに違いない。とりあえずまだ積み残しがあるが一段落させたと思う。土日は久しぶりに普通に寝られるはずだ。何か忘れているような気もするが、気にしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*