ドキュメントを速読しました

使ったことがないフレームワークのドキュメントを読んだ。英文で1000ページほどあったので、とりあえず重要っぽいところを斜め読みした感じだが、流石にライブラリの所とか眺めているとちょっと眠くなる。

PDFファイルを Reader で見ているときに、途中300ページほど読んだところで操作ミスをして、ページの最後までジャンプしてしまった。この時に、読んだ箇所まで戻ったわけだが、何となく見覚えがある箇所がちゃんと識別できたから、それがどんな情報なのかはともかくとして、頭に何か入ったのは確かだと思う。全部頭から抜けていたら最初まで戻ってしまったはずですからね。

2~3時間で1000ページというのはかなりハードなんだけど、その気になれば何とかなるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*