風邪がなかなか抜けません

喉と鼻の調子がなかなか戻らない。連休だからいいのか悪いのかよく分からないが、いろんなことをする時に元気が出ないのがよくない。

今いるところは静かなので、ノートパソコンを使っているといつもは聞こえないようなハードディスクのアクセス音が聞こえる。少しうるさい所にいくと、ファンの音も聞こえなくなる。パソコンの負荷が高くなるとファンの音がうるさくなるので分かるのだが、昔のパソコンは、少し負荷が高くなったら動作が重くなってすぐに分かったものだ。このパソコンは多少負荷が高くなってもあまり操作性は変わらないから大したものだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*