パソコンのバックアップを実行しました

前回バックアップからの差分なのでそんなに時間はかからなかったのだが、今年になってから初めてであることに気づいた。もう少し頻度を上げてバックアップしておかないと万一のときに危ない。

データによっては完全消滅してくれても構わないようなものもある。何でもかんでもバックアップしようとすると、どこに何があるのか分からなくなるので、どこのバックアップに何があるかというリストを作る羽目になってしまうのだが、そのあたりを自動的に処理できると便利だと思いつつ未だ実現していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*